2013.9.05

いよいよ開催まで2週間足らずに迫ったad:tech tokyo 2013

ニュースレターなどでもお知らせしている通り、弊社代表 泉は、今年も公式セッションのモデレータを務めさせて頂くことになりました。泉が公式セッションのモデレータとなるのは今回が4年連続・4回目となりますが、今年は、ぶっつけ本番での本音トークを楽しんで頂くため、「登壇者同士を当日まで会わせない」という作戦で、事前のお打ち合わせについては、泉が、登壇者の方々と個別にお会いする形で進めました。

実務の最前線で「データに基づく顧客理解」と日々格闘しておられるパネリストが集まった本セッション。ネットやリアルあるいはO2Oの領域で、データを正しい顧客理解につなげ、マーケティングROIを最大化するために必要とされる知見・スキル・人材さらには組織体制のあり方や、その障害となり得る要因について徹底討論しますので、どうぞ、お楽しみに!

【セッションのご案内】
2013年9月18日(水曜日)@6:00pm – 6:50pm
B-6:「ビッグデータ分析から読み取るコンシューマーニーズとは?」
Big Data: Summarize data to understand your customers today and tomorrow

シナジーマーケティング 本社(大阪)に谷井社長をお訪ねしました】

シナジーマーケティング・谷井社長

また、ad:tech tokyoの展示会場では、本年3月に、弊社が業務提携をさせて頂いたサイトコア 社が「Don’t miss your target! 〜「個客」の心を惹きつける仕組み 〜」 をテーマにブースを出展します。こちらでも、弊社代表 泉が、サイト来訪者の属性や閲覧行動に基づくパーソナライズ機能を実装したウェブサイトの構築と運用のあり方についてお話をさせて頂く予定です。講演時間など、詳細につきましては、決まり次第、弊社サイトやフェイスブックページ・ニュースレターなどでご案内します。

貴社ウェブサイトの構築やリニューアルにあたり、サイトコア社のテクノロジーを活用したパーソナライズ機能の実装にご興味のある方は、お気軽にご相談下さい。

株式会社ルグラン
サイトコア導入サポート窓口
メール:sitecore@LeGrand.jp
電話:0120-066-898

Share Button

Back to Blog Top