2011.11.10

10/27(金)14:40-15:30 Acquisio Inc,. 共同創業者兼プロダクト開発担当副社長Mr. Richard Couture

Facebook広告がPPC広告にもたらす相乗効果

10月27(木)-28(金)の2日間にわたって開催されたad:tech tokyo 2011。会場内に設置された専用セミナースペース「ルグランルーム」では、国内外のマーケティングの業界で活躍する識者やメディア関係者を招き、『Convince&Convert ~買いたくなるキモチにさせるしくみとシカケ~ 』をテーマに10以上のセッションを開催しました。当ブログでは、各セッションの様子をご報告します。

検索およびソーシャル広告のキャンペーンの管理・運用ツールを開発・提供するカナダAcquisio社の共同創業者兼プロダクト開発担当副社長が欧米のマーケター達のサーチとソーシャルの活用方法について、事例を交えてお話しました。セッションの中では、フェースブックとリスティング広告の相乗効果を検証するために、自ら実施したテストの詳細とその結果について紹介。日本のマーケター達にとって参考になる情報が満載の内容となりました。

Share Button

Back to Blog Top