2010.9.22

今年で第二回目となる『ad:tech Tokyo 2010』が、10月28日(木)と29日(金)の2日間にわたりザ・プリンスパークタワー東京で開催されます。

ad:tech Tokyo 2010

先日、弊社サイトやニュースレターでもご案内をさせていただいた通り、今年は、ルグラン代表の泉が、10月28日(木)の16:45から行われる「サーチキャンペーンにおけるオフライン戦略の最適化手法」と題したセッションにて、モデレータを努めさせて頂くことになりました。

この度、ad:tech Tokyo 2010の公式サイトにて、本セッションを含む、各セッションについて、その内容や登壇するパネリストの詳細が公開されました。

弊社代表 泉がモデレーターを努めるセッションの概要はこちらから。

ad:tech Tokyo 2010カンファレンスのスケジュールはこちらから。

なお、9/28(火)までに申し込むと、ad:tech Tokyo 2010の基調講演や展示会場は無料(!)で参加できます。また、各セッションに参加するためのカンファレンスパスも早期割引が適用されますので、参加をご検討の方はお早めにお申し込み下さい。

また、本ブログ読者のみなさまは、カンファレンスパスの価格が20%割引になるディスカウントコードをご利用頂けますので、お申し込みの際、以下のコードを入力して下さい。

ad:tech Tokyo 2010への参加申込はこちらから。

割引コード:SPEXRVVY



Share Button

Back to Blog Top