本ブログでもお知らせしている通り、来る10/28(木)〜29(金)に開催されるad:tech Tokyo 2010において、ルグラン代表の泉が、10月28日(木)の16:45から行われる「サーチキャンペーンにおけるオフライン戦略の最適化手法」と題したセッションにて、モデレータを努めさせて頂きます。
これに先立ち、昨日、パネリストの方々にお集まりを頂き、顔合わせを兼ね、セッションの内容や進行方法について、お打合せをさせて頂きました。
月末そして雨の中、特にパナソニック電工の岩見様には、わざわざ大阪からご参加を頂きましたが、お互い、初対面であったにもかかわらず、和気あいあいとした雰囲気の中で、ネットマーケティングの企画・立案や実施にあたり、メディア・代理店そして広告主がそれぞれにかかえる課題や問題点などについて、予定していた1時間を大きく超えて、話が弾みました。
もっとも後半は、壇上では話せない「オフレコ」話の連発となってしまいましたが。。。(笑)
本番まであと4週間。今後も、パネリストのみなさんと、打合せを重ねながら、参加者の方々に、何か新しい発見・気付きを与えられるようなセッションにして行きたいと思いますので、どうぞ、ご期待ください!
パネリストの方々のプロフィールはこちらをご覧下さい。(順不同)
株式会社クロスリスティング 国枝学 氏
パナソニック電工株式会社 岩見泰志 氏
アドビシステムズ株式会社 渡邉統一郎 氏
Motivity Marketing Kevin Ryan氏
株式会社ルグラン 泉浩人