2013.12.19

先週12/12(木)、ルグランの年末恒例イベントとなった「ルグラン望年会」を開催しました。

今年の参加者は総勢10名、毎月開催している「ルグラン朝会」に毎回ご参加いただいる方から、朝は苦手でこれまで参加を見送っていた方、また、ルグランが掲載された記事を読んで弊社に興味を持ち、わざわざ関西からご参加いただいた方等々が集まり、美味しい料理とドリンクを片手に、楽しいひと時を過ごしました。

アパレル、人材派遣、音楽業界、さらには”クールジャパン”の海外戦略という旬な業界まで、普段なかなかお話を聞くことができない業界の最新情報やデジタルマーケティング事情を意見交換し、時に全員で、時に小さなグループで、と話題は尽きることなく、あっという間の2時間半、今年も予定時間をオーバーして盛況のうちにクローズしました。

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、2014年1月、ルグランは業務拡大のため新オフィスへ移転します。朝会をはじめ、新しい形の情報交換やネットワーキングの場を設けていきたいと考えておりますので、来年も多くの方々とお会いできるのを楽しみにしております。

なお、ルグランのイベント・セミナー情報は弊社ニュースレターやWebサイト でご案内していますので、ぜひご登録ください。

ニュースレターの購読はこちら
http://www.legrand.jp/content/view/78/273/

Share Button

Back to Blog Top