2012.12.27

マーケターに求められる重要なスキルのひとつに、企業価値を向上させるための施策を立案し実行することがあげられます。しかしながら、誰もが容易にビッグデータにアクセスすることが出来る時代になり、マーケティング手法も多様化する中、正しい施策を選択することができない、成果に結びつかない、とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

そんなお悩みを抱える方のために、ルグランでは株式会社マイクロアド と共催で「どうなる2013年の広告?~キーワードはHonesty~」をテーマにしたセミナーを開催します。オンライン、オフラインの垣根を越えて、ニュートラルな視点でマーケティング全体をデザインすることにフォーカスした当セミナーでは、2012年のアドテック東京「ルグランルーム 」にご登壇いただいた、多摩美術大学教授であり、カンヌ国際クリエイティビティ祭の日本代表審査員も務めた佐藤達郎氏と株式会社マイクロアド未来広告研究所 所長の中川斉氏を講師にお迎えし、企業価値を上げるために必要な考え方・方法について考えていきます。

セミナーの詳細、お申込みはこちら

———————————————-
【日時】
2013年2月6日(水) 16:00~18:00(受付開始 15:30)

【テーマ】
どうなる2013年の広告?~キーワードはHonesty~
【会場】
スタジアムプレイス青山
東京都港区北青山2-9-5

———————————————-

        

Share Button

Back to Blog Top